携帯メールでのお問い合わせ:ご注意をお願いいたします

メールでお問い合わせの際は,こちらからのメールが確実に届くよう,
「受信設定」等,ご注意をお願いいたします.

特に,携帯電話会社のメール・アドレス(****@ezweb.ne.jp, ****@docomo.ne.jp, ****@softbank.ne.jp等)をご使用の場合,こちらから返信したメールが迷惑メールと判断されないようご注意ください.

通常,お問い合わせをいただいてから「24時間以内」にご返事を差し上げています.
「24時間」を過ぎてもこちらからのメールが届いていない場合は,プロバイダのアドレスやPCメール(****@gmail.com, ****@outlook.com)をご使用ください.

また,こちらからのメールが届いている場合は,ご返事をいただけると助かります.

以上,よろしくお願いいたします.